忍者ブログ
# 4チャンネル
2006/10/02 18:08
'71年だったと思うけど、
4チャンネルのレコード・プレイヤーを買った。
PR

CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# カセット・レコーダー
2006/09/23 10:14
ステレオを買った翌年くらいだったと思う。
先生がポータブル・カセット・レコーダーを持っていらっしゃったのを見て、僕も欲しくなった。
まだカセット・テープの存在さえ一般的に知られていなかったと思う。僕が知らなかったのだから。(笑)

CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ステレオ
2006/09/23 09:48
1968年?
よく覚えてないけど、その頃にステレオを買いました。
最初に買った卓上レコード・プレイヤーはモノラルだったのかな。それも覚えてないんだけど。

CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ハード
2006/09/11 17:54
ハード

物心が付いたときにはまだ我家にはTVが無かった。家にTVが届いたのがいつ頃なのか覚えていないけど、その後の1964年か1965年にテープレコーダーを買ってもらったのを覚えている。レコーダーは残ってないけど、テープは残っている。


CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]