忍者ブログ
# スキップジャック/沢井原兒&ベーコン・エッグ
2007/06/06 14:39
スキップジャック
SKIPJACK 沢井原兒 K28P-6072,1981年5月21日

僕があまり買わない
SAX奏者のアルバムだけど、・・・。

SIDE ONE
 1.SKIPJACK
 2.WAY OUT STEP
 3.UNEASY NIGHT
 4.HAND AND FOOT
SIDE TWO
 1.SHIP ON THE LIP
 2.MORNING BREEZE
 3.GREEN VESTIGE
 4.WHAT COMES NEXT?

All Titles Arranged by 沢井原兒
     except  2-2 by 松井洋&沢井原兒 2-3 by 藤森潤一&富樫春生

All Titles Composed by 沢井原兒
  except 2-2 by 松本洋 2-3 by 藤森潤一沢井原兒 sax

鳴瀬喜博 bass
上原裕 drums
富樫春生 piano, etc.
藤森潤一 piano, etc.
松井洋 guitar
永井充男 guitar
横山達治 percussions
帆足哲昭 percussions

金子マリ chorus
高橋信博 guitar

僕が買っているアルバムで名前を目にしていたので、
興味を持って買うことにしました。
名前を知らなければ、サックス奏者だし、
レコードを買っていなかったかもしれません。

ギターが物足りなかった気はするけれど、
僕には悪くはない音楽でした。
サックス奏者だけど、ジャズ系のフュージョンではなくて、
どちらかと言えばロック系のフュージョンだったと思います。

それなりに気に入ったアルバムだけど、
(僕の)優先度の高いアルバムをよく聞いていたため、
あまり聞き込めていないアルバムです。
PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<フィンガー・ダンシング/増尾好秋 ウィズ ヤン・ハマー | HOME | パーティ・トゥナイト/難波弘之>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]