忍者ブログ
# アキラ・ワダ・ザ・ギター/和田アキラ
2007/07/09 18:53
a.wada the guitar
AKIRA WADA THE GUITAR 和田アキラ M-6003W,1981年1月25日

リアルタイムで買っているのに
UPするのを忘れてますね。(^_^;

SIDE 1
 1.MORNING LIGHT
 2.SPACE SHUFFLE
 3.LOVE ME
 4.VOYAGER
 5.ONENESS-CRY
SIDE 2 (Without Lead Guitar Parts)
 1.MORNING LIGHT
 2.SPACE SHUFFLE
 3.LOVE ME
 4.VOYAGER
 5.ONENESS-CRY

Composed by 和田アキラ except 1-5,2-5 by Narada Michael Walden

和田アキラ
渡辺建
村上秀一
中村哲

さきほどupしたプリズムのレコードの帯裏に
このアルバムが紹介されているじゃないですか。

「あっ!これを忘れている」と思って、
このブログを「和田アキラ」で検索したら
やはり出てきませんでしたね。(苦笑)

アドリブ誌に紹介されていたら忘れることはないと思っていたので、
もう一度発売当時のアドリブ誌からこのアルバムを探したら、
レコーディング情報として載っていたけど、
新譜ディスク・ガイドには載っていませんでした。
それでupするのが遅れた、ということで。(^_^ゞ


このアルバムはソロ・アルバムではなく、教則レコードです。
B面はリード・ギター抜きのカラオケになっています。

プリズムのナンバー1,3と新曲2曲にカバーの5。
演奏しない僕は聞くのが片面だけのたった5曲なんですけど、
時間が短い分かえって聞きやすく、何度も繰り返し聞いたような気がします。
PR
CATEGORY [ プリズム関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ラフ・アンド・スムーズ/トニー木庭 | HOME | コミュニティー・イリュージョン/プリズム>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]