忍者ブログ
# リオ・マンハッタン/松本英彦
2007/08/22 11:55
Rio Manhattan 松本英彦 K28P-6120,1981年11月21日

レンタル店になければ、
聞いていなかったかも。

SIDE A
 1.Rio Manhattan
 2.Silk Scarves
 3.Memories
SIDE B
 1.Caribision
 2.Mister Panama
 3.Tralfamadore
 4.Manhattan Lullaby

松本英彦 作曲 except B3 by Jeremy Wall
松本英彦 & Jeremy Wall 編曲

松本英彦 (t.sax)
Rob Mounsey (key)
Jeff Mironov (g)
Will Lee (b)
Chris Parker (ds)
Steve Jordan (ds)
Crusher Bennett (perc)
Jeremy Wall (key)


この頃はベテランのジャズ・ミュージシャンもフュージョンを演るようになりましたね。
ジャズだったらあまり興味がなくても、フュージョンを演っていると聞いてみたくなります。

丁度レンタル店にあったので借りたわけですけど、
レンタル店に置いてなければ、参加ミュージシャンが外国人ということで、
レコードは買うつもりはなかったし、FMで放送された曲くらいしか聞いていなかったでしょう。
と言っても、FMで放送されたかどうかは知りませんけどね。

さて、肝心のアルバムの内容はまったく覚えていません。(^_^;
レンタルした場合は1~2度しか聞くことがないんです。

フュージョンだからそれなりに嫌いではなかったと思うけど、
サックスの中でも僕の苦手な楽器に入るテナー・サックスですからね。
PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<あざやかな出逢い/小室みつ子 | HOME | ミッキー・フィン/益田幹夫>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]