忍者ブログ
# あざやかな出逢い/小室みつ子
2007/08/23 11:43
あざやかな出逢い
Everybody needs love 小室みつ子 AF-7084-A,1981年11月25日

普通かもしれないけど、
「もう2枚目を出したの?」
という感じでした。

SIDE A
 1.You Need Love
 2.朝までいっしょに
 3.マッチブック・コレクター
 4.横顔ロンリネス
 5.Rainy Afternoon
SIDE A
 1.Romantic Swingin' Road
 2.さよなら女ともだち
 3.ベル・エポック
 4.運命線
 5.そしてふたりは

小室みつ子 作詞・作曲
萩田光雄 編曲

渡嘉敷祐一、島村英二、山木秀夫 ds
岡沢章、富倉安生 b
大谷和夫、萩田光雄、小室みつ子 key
今剛、矢島賢 e.g
吉川忠英、笛吹利明 a.g

前作↓をほどほどに気に入ってセカンド・アルバムも買いました。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1009/

ファースト・アルバムがどれくらい売れているのか分からず、
小室さんの人気度はまったく伝わってこなかったから、
セカンドがこんなに(でもないかもしれないけど)早くリリースされるとは思ってませんでした。

聞き込んで曲を覚えたわけではないので、なんとも言えませんが、
A面とB面とで印象が違っていたような気がします。
ただし、その印象は他の人のアルバムかもしれないし。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ/渡辺香津美 | HOME | リオ・マンハッタン/松本英彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]