忍者ブログ
# 16カラットの瞳/三田寛子
2007/12/07 15:13
16カラットの瞳 三田寛子 28AH-1428,1982年

井上陽水さんの曲でデビューしたので。

SIDE A
 1.16カラットの瞳            by 阿木耀子-網倉一也-川口真
 2.駈けてきた処女(おとめ)            by 阿木耀子-井上陽水-荻田光雄
 3.ストロベリーバースデイ            by 阿木耀子-網倉一也-川口真
 4.忘れかけた子守唄            by 佐藤宗幸-佐藤宗雪-船山基紀
 5.恋の入口            by 阿木耀子-網倉一也-川口真
SIDE B
1.Bon Voyage 眠りの海へ        by 安藤芳彦-安藤芳彦-船山基紀
 2.ジャパニーズ ガール        by 川口真代-川口真代-大村雅朗
 3.レモンセンセイション        by 西尾尚子-黒住憲五-船山基紀
 4.Mission in the midnight-私を愛したスパイ-        by 兵頭未来-前田義秀-船山基紀
 5.何故ですか        by 小林和子-芳野藤丸-船山基紀


デビュー曲が井上陽水さんの曲だったので、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1347/
アルバムはどんな人が作曲しているのか興味を持ち、
レンタル・レコードを借りました。
ミュージシャン・クレジットはなかったみたいですね。

発売日が分かりませんでしたが、
先にupした杉さんのアルバムに近いレコード番号だから、
同じ日の発売か1~2ヶ月の違いではないかと思ったので、
ここでupすることにしました。
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<リアライズ/矢島賢&ヴィジョンズ | HOME | オーバーラップ/杉真理>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]