忍者ブログ
# サウンド・ピクニック/H2O & ウェスト・ウッド
2008/03/02 09:52

[サウンド・ピクニック]民放FM,1982年8月29日以降
H2O&ウエスト・ウッド・スタジオ・ライブ>

ウエスト・ウッドって
どういうグループだったんだろう。


○パッシング・レイン
○僕等のダイアリー
H2O

○マイ・スウィート・レディ
○シンシナティ・ジョー
○レイン
ウェスト・ウッド



メドレー:夢のカリフォルニアミセス・ロビンソン
○レディ・アンド・シティ
H2O ウェスト・ウッド

H2Oと言えば、「想い出がいっぱい」が有名だと思うけど、
それはもう少し後のことですね。
「僕等のダイアリー」は聞けば思い出すような気がするんだけど。

ウエスト・ウッドについてはいつも初めて聞いたような気がしてしまうんですが、
原由子さんのライブに出演しているんですね。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1327/
そして、サザンのライブにも。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1362/

ここで歌っているのはカバー曲かな。
聞いてみないと分かりませんが。

さて、このライブ番組の放送日を記録するのを忘れていたんですよね。
それで、後に「8月29日~10月18日(3,10日は除く)」とメモしていました。
番組が1週間に1回の放送で8月22日放送を録音しているから、
8月29日以降の放送日を追っていくと、
8月29日
9月5,12,19,26日
10月17日
のどれかが放送日になります。
10月18日は放送日に当たらないけど、1日プラスしたのかな。(苦笑)

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブ・ステージ/RCサクセション | HOME | 音楽ってなんだ!/夢のスーパーセッション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]