忍者ブログ
# 聖母たちのララバイ/岩崎宏美
2008/04/02 18:45
聖母たちのララバイ
聖母たちのララバイ/赤い糸 岩崎宏美 SV-7209,1982年

好きな歌でした。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 聖母(マドンナ)たちのララバイ  山川啓介 作詞、John Scott 作・編曲
SIDE B
 赤い糸                山崎光 作詞、あすなろ 作曲、萩田光雄 編曲


日本テレビ「火曜サスペンス劇場」の主題歌でしたね。
一番最初のテーマ曲だったのかな?
そう思っているんですけど、・・・。

僕はその番組で初めて聞いたと思うけど、
TVドラマの主題歌を一度聞いて気に入ったのは、来生さんの「グッバイデイ」以来かな。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1016/

気に入ったのでレコードを買ったと思うんだけど、
レコードを買った覚えがないんですよね。

このレコードが'82年に発売されたのは分かっているけど、
いつ頃発売されたのか調べきれていません。
2時間ドラマが始まったのが9月か10月くらいじゃないかと思って
この辺りでupすることにしました。
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<With Sea and Wind Sound/松岡直也 | HOME | 予言/松原みき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]