忍者ブログ
# クラシカル・ハート/とみたゆう子
2008/10/25 22:42
Classical heart とみたゆう子 GWP-1024,1983年4月25日

ファーストを持っていないということで、
これはレンタルすることに。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.VACATION
 2.Funny Lady
 3.私のスーパーマン
 4.満月の夜に…
 5.Romance
SIDE B
 1.悲しきシネマ
 2.よこはま物語
 3.初恋ひ
 4.Symphony

words & music by 富田裕子
arranged by 水谷公生

Drums:菊地丈夫
Bass:岡沢茂
Guitar:水谷公生
Keyboards:渋井博、江草啓介
Percussion:石井宏太郎(石井コータロー)
Trumpet:数原晋、横山均
Trombone:新井英治
Sax:Jake H. Conception、斉藤晴(斉藤清?)
Flugelhorn solo:数原晋
Flute solo:Jake H. Conception
Harp:山川恵子
Chorus:桐ヶ谷俊博
Strings:グループ多
Synthsizer Programming:水谷公生、遠山淳、安倍均



前作を気に入ったものの、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1509/
ファースト・アルバムを買わなかったので、
このアルバムはレンタルすることにしました。
フュージョンを優先的に買っているし、
歌物に関しては昔から聞いているアーティストは外せませんでしたから。

レンンタルしているので、ほとんど聞いていないと言っても良いんですけど、
後にベスト盤(テープ)を買っているので、それを聞いてじゃないかと思うけど、
「Funny Lady」は大好きな曲です。

後にQ盤でCDがリリースされていたら、買っていたと思うんですけど、
なかなか手に入らないかもしれませんね。

ミュージシャンでサックスを「斉藤晴」とメモしていました。
僕が知っているサックス奏者は斉藤清さんなんですけど、
僕の書き間違いだったのか、インナーにはそう書かれていたのか、
まったく分かりません。
斉藤晴というサックス奏者がいるかもしれないしね。

このレコードは4月26日に借りているようです。

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<P.S.あなたへ・・・/あみん | HOME | 午後の水平線/松岡直也>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]