忍者ブログ
# 浮気なぼくら インスツルメンタル/Y.M.O.
2009/02/06 13:35
浮気なぼくら
NAUGHTY BOYS (INSTRUMENTAL) YMO YLR-20002,1983年7月27日

やっぱりこっちの方が良いかな。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.Chaos Panic          by 細野晴臣

 2.Expected Way          by 高橋幸宏

 3.Focus             by 細野晴臣 - 高橋幸宏

 4.Kai-Koh            by 坂本龍一

 5.Expecting Rivers        by 高橋幸宏 - 坂本龍一

SIDE B

 1.You've Got To Help Yourself  by 高橋幸宏 - 坂本龍一

 2.Lotus Love           by 細野晴臣

 3.Ongaku             by 坂本龍一

 4.Opened My Eyes         by 高橋幸宏

 5.Wild Ambitions         by 坂本龍一 - 細野晴臣

 

All Instruments Except Guitar Played by
細野晴臣, 坂本龍一 and 高橋幸宏

Guitar Played by Bill Nelson


「浮気なぼくら」のインスト版ですね。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1935/
僕は基本的に歌物よりインストが好きなので、
このレコードのリリースは嬉しかったです。

と言いながらも、聞き込むほどには聞かなかったですけど。

発売当時、気にしていたかどうか覚えていないけど、
ボーカル版とインスト版では1曲差し替えられていて、
収録順も変わっていますね。

差し替えられたのは<君に胸キュン。>と<Chaos Panic>ですが、
どうして<君に胸キュン。>のインスト版は入れなかったのだろう。

PR
CATEGORY [ YMO関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/村下孝蔵 | HOME | 過激な淑女/Y.M.O.>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]