忍者ブログ
# ゴールデン・ライブステージ/加山雄三
2009/02/15 15:40
[ゴールデン・ライブ・ステージ]民放FM,1983年8月7日
<加山雄三リサイタル>

2年半ぶりのコンサート。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○光進丸
And I Love You So
For The Good Times
○リリース・ミー
Let Me Try Again
○僕の妹に
○生きるもののうた
○海 その愛
○地球をセーリング

'83.6.12.東京、中野サンプラザにて


僕は基本的に日本語の歌が好きなんですけど、
加山さんの歌を聞きはじめた頃は一連のヒット曲も好きだったけど、
英語の歌、加山さんのオリジナルですけど、も好きでした。

この頃になると加山さんの日本語で歌うオリジナル曲を聞くより、
英語のカバー曲を聞く方が好きでした。
加山さんのヒット曲などのオリジナル曲を歌っていると、
そんなに歌がうまいとは思わないんですけど、
カバー曲を歌う加山さんはすごくうまいなぁと思ってしまいます。

PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・ミュージック/Boro vs リリィ | HOME | ドガタナ・ワールド/お陰様で一周年>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]