忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/EATB (2)
2009/03/17 21:32
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1983年9月10日
<渡辺貞夫、アフリカンバンドEATBと燃える・2>

2週目。先週の続きです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○モバブナ
※新曲
○マライカ
※新曲
※ジャム・セッション

ライブのMCはあったけど、途中に話を挟まず演奏が放送されました。
新曲は渡辺さんの曲だけど、他の2曲は誰の曲か知りません。

<マライカ>はハワイの音楽のような感じを受けました。
アフリカのバンドとの共演なのにね。

演奏が終わった後渡辺貞夫さんの話が流れましたが、
アフリカには楽器があまりないので、譲って欲しいと言ってました。

EATBとの共演は翌週にも六本木ピット・インでのライブが
放送されましたが、残念ながらチェックしそこなったようです。
PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/EPO ライブ | HOME | ドガタナ・ワールド/近藤等則>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]