忍者ブログ
# ライブ・コンサート/来生たかお
2009/05/04 09:32
[ライブ・コンサート]<来生たかおライヴ>民放FM,1983年11月12日

ベスト・ヒット曲集。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○吐息の日々
○あなたのように
○グッバイ・デイ
○ねじれたハートで

 シルエット・ロマンス
 セカンド・ラブ
○夢の途中
○浅い夢
来生たかお vo,g,p

永田敬一 ds、すぎゆきお b、松田真人 key、柿崎洋一郎 key
法田勇虫 g


もうあのー、そうですね、僕なんか聞いていると、
個人的な意見なんでしょうけど、重く無く軽く無く、
温かさと悲しさというか、そういったものが非常に絶妙なバランスを
保っているような印象を持ってしまいますよ。

メドレーが終わった後の井上堯之さんの話。
僕は表現力がないので、音楽を言葉で話すのが苦手です。
井上さんが話していることに「なるほど、そうかも」
と納得してしまいます。

現在('83年)ツアー中ということだそうですが、このライブでの
メンバーがコンサートでもバックを勤めていたんでしょうね。
今なら一人を除いて名前をしっかり覚えている人たちですが、
当時は認識していなかったかもしれません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'83/三宅純 | HOME | ロンリー・ハート/イエス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]