忍者ブログ
# SESSION'83/三宅純
2009/05/04 17:48
[SESSION'83]<三宅純とジューンナイトラヴ>NHK-FM,1983年11月12日

誰がバックで出演するかと思ってました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

A thoughtful touch
Could It Be Real?
I Knew I Was
Riverside Café
Be With Us
三宅純とジューンナイトラヴ
三宅純 flh、
北島直樹 key、ルイス・ジ・アンドレイ ds、樋沢達彦 b
内田こうせい a.& e.p、秋山一将 g、宮本大路 t.sax


三宅純さんのアルバムを気に入ったので、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/2146/
いつセッションに出演してくれるかと心待ちにしてました。
それと、気になったのはバックのメンバーですね。

アルバムには是方博邦さんが参加していたので、
出演をちょっと期待していたんですけど、
残念ながら秋山一将さんでした。

残念と言っても、秋山さんは秋山さんで良かったんですけどね。

このライブをCD-Rに焼いていますが、
PCの小さいスピーカーで聞くとそれなりに良い音だと思うけど、
ちゃんとしたステレオ・コンポで聞くと物足りないですね。
カセットはマクセルのXL2を使ったんですけど、
メタル・テープを使った方が良かったかな。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/日野皓正 | HOME | ライブ・コンサート/来生たかお>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]