忍者ブログ
# NHK-TV/ミュージック・ウェイブ'83
2009/07/14 09:35
[ミュージック・ウェイブ'83]NHK-TV,1984年

FMのTV版?
女性アーティスト集合。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○東京チークガール
○太陽の下のラストワルツ
○不眠症候群(シンドローム)
河合夕子

○真夜中の主人公
○日曜日のご趣味は?
須藤薫、プラネッツ

○罪な雨
○ラストシーンに愛をこめて
倉橋ルイ子

○恋のバカンス
須藤薫倉橋ルイ子

○気まぐれLover Boy
COUNTDOWN
○夢中だいすき
白井貴子

○悲しむ程まだ人生は知らない
○季節(シーズン)

沢田聖子

○セプテンバー・メモリー
Lie La Lie
下成佐登子

○なごり雪
沢田聖子 (vo,key) 下成佐登子(vo)

○恋はFeel So Light
○素敵にジングルベル
伊藤さやか

○スコーピオン
GEMINI
○今夜だけDance Dance Dance
中原めいこ

'83.12.26.本多劇場にて


映りが悪いためと音声がモノラルであまり良くないということで、
TV番組を録画することにはあまり興味がなかったんですが、
これで(たぶん)初めて見るアーティストもいたので、これは貴重な番組
だろうと思って録画しました。

「ミュージック・ウェイブ」はFMで放送されていたんですけど、
そのTV版ですね。できれば、FMでも放送してほしかったです。

放送日を記録していないけど、年末に行われたライブなので、生放送で
ない限り翌年の'84年に放送されているだろうと思って、
この辺りでアップすることにしました。

録画してからもほとんど見ていませんが、トーク番組と同じように
たまに見るのは良いかな、と思ったり。

この番組の何曲かはYou Tubeにアップされていたのを見ました。

PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/ザ・スクェア | HOME | 抱擁-SATIN ROSE-/谷村新司>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]