忍者ブログ
# めざめの刻に/井上香織
2009/08/16 09:37
めざめの刻に 井上香織 28MS-0051,1984年2月25日

ほとんど分からないんだけど。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.カレッジ ゲーム

 2.コーヒーカップの中の悲劇

 3.静けさの中で

 4.ちいさな夢

 5.万華鏡

SIDE B

 1.片便り

 2.忘れもの探して

 3.しおり (シングル)

 4.切義離女子


アルバムの収録曲を書いたのではなくて、僕がエアチェックしたテープの収録曲を書いています。データとしてアルバム名とアーティスト名、そしてレコード番号と発売日を記録していますが、井上さんに関しては作詞家と書いています。
作詞家だから楽曲の作詞は全部井上さんじゃないかと思うけど、作曲・編曲についてはFMで聞いているからまったく分かりません。当然、演奏しているミュージシャンも。

録音している曲が全部アルバム収録曲だとも分からないし、もし全曲アルバムに収録されていたとしても、曲数からして、アルバムの全曲かどうか微妙ですよね。

テープは残っているんですけど、エアチェックしたときくらいしか聞いてないので、内容は全く覚えていません。(苦笑) 

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<THE SWAN/白鳥/ボブ・ジェームス | HOME | ライブ・イン'84/加藤登紀子とセンチメンタル・シティ・ロマンス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]