忍者ブログ
# THE SWAN/白鳥/ボブ・ジェームス
2009/08/16 18:38
THE SWAN/白鳥 Bob James 25Ap-2740,1984年2月25日

クラシックをアレンジ。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SIDE A

 1.The Swan 白鳥
          by Sant-Saens:arr. & adapted by B. James

 2.La Delaissado
 
     From Haute – Auvevgne:arr. & adapted by B. James

 3.Prospero     by B. James

SIDE B

 1.Water Music 水上の音楽
           by Handel:arr. & adapted by B. James

 2.Ensenada Madness      by B. James

 3.Quietly Crazy For You     by M.Lawrence

 

DrumsYogi Horton on A1,B1,2Peter Erskine on A2,3,B3

BassMarcus Miller onA1,B2Ron Carter on A2,B1
   
Will Lee on A3,B3

GuitarsSteve Khan on A1,B2Hugh McCracken on A1,B2

PercussionLeonard“Doc”GibbsSammy Figueroa on A1,2,3,B2,3

SynthesizerRob Zantay on A2,3,B3

 



クラシックはあまり聞かないけれど、一般的な僕が知っているような曲をアレンジしたものには興味があります。ボブ・ジェームスのレコードは一枚も買わなかったけど、彼の音楽には興味があるし、好きな部類の音楽なので、レコードをレンタルしました。

興味があってレンタルしても、僕の場合、レンタルものはほとんど1~2回しか聞かないので、アレンジがどうだったかなんて全く覚えていません。(苦笑)

PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スクープ/大澤誉志幸 | HOME | めざめの刻に/井上香織>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]