忍者ブログ
# ドガタナ・ワールド/橋本一子
2009/08/26 13:52
[グッド・ヴァイブレーション~渡辺香津美のドガタナ・ワールド]民放FM,1984年3月10日
<橋本一子を迎えて>

IKA。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ

 ? ※MOBOセッションより

○風の子供たち ※郡山でのライブ
IKAトリオ(橋本一子、渡辺香津美、藤本敦夫)

○鏡の海
橋本一子

○太陽はもう輝かない
ウォーカー・ブラザーズ

○炎の恋
アニマルズ

○シナモン・アンド・クローブ
セルジオ・メンデスとブラジル66

○ナイト・アンド・デイ
フランク・シナトラ

○ウィ・アー・オンリー・ダンス ※カセット・ブックより
カラード・ミュージック

○エコー 虹の子供
○眠りの湖
○天国の扉を開くとそこにはオレンジ色の光が溢れていた
橋本一子


最初にMOBOセッションからのライブ音源が流れましたが、すぐトークが入ってバック・グラウンド・ミュージックになってしまいました。それから、橋本一子さんと藤本敦夫さんに渡辺香津美さんが加わってのIKAトリオの演奏も流れました。
IKAとは橋本一子さんの「I」、渡辺香津美さんの「K」、藤本敦夫さんの「A」と、頭文字を並べた名前ですね。海の烏賊ではなくて「以下」なんて言ってましたが、さて?
この頃にIKAトリオでの活動をやっていたようですね。IKAトリオとしてのレコードまたはライブ音源がないから、僕はすっかり忘れてました。

この回は橋本一子さんだけではなくて、藤本敦夫さんもゲスト出演しています。

PR
CATEGORY [ DOGATANA WORLD ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<FMライト・アップ・タウン/EPO | HOME | 特別番組/NHKヤング・ミュージック・フェスティバル>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]