忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/シュガー
2009/11/20 11:40
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<シュガー>NHK-FM,1984年5月26日

ニュー・アルバムが出ています?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○バースディスーツ
○熱い夢
○リンディ
○ミッドナイトコール
○恋はマスカレード
シュガー:もうり
vo,b、みき vo,key、くみ vo,g
演奏=たなかひとし b、もりやま g、やぎあしかんぺい key
   
パンチョ・マタロー(三沢またろう) perc、わたなべたかし ds


3枚目のアルバムまでは聞いているんですけど、それ以降は把握していないのでよく分かりませんが、2曲目以降はニュー・アルバムからのナンバーかな?
もう一度この番組を聞いてみれば何か言ってるかも知れないけど、僕の場合、トーク部分はほとんどカットしていますからね。
バックのメンバーは知らない人ばかりでした。パンチョ・マタローと紹介された人が三沢またろうさんだと知ったのはずっと後のことです。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<SESSION'84/大徳俊幸、佐藤未樹 | HOME | ライブ・コンサート/生沢祐一>>
コメント
当時シュガーのファンでしたので、この回を録音していました。
ちょうど今、USB に移して磁気テープからデジタルに残しているところです。
放送日時を探しているところで、こちらにたどり着きました。
ありがとうございました。
【2020/10/13 02:40
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #224b6f8b90 ] EDIT
コメントありがとうございます。
お役に立てて何よりでした。

同じコメントが2つあったので、一つ削除させていただきました。
【2020/10/14 22:23
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526ee97e84 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]