忍者ブログ
# ライブ・コンサート/麻倉未稀
2010/08/28 14:42
麻倉未稀
[ライブ・コンサート]民放FM,1985年3月9日
<麻倉未稀・ウィズ・サウンド・アンド・エスパー・オリジナル・ミキ・バンド>

びっくりやー!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

麻倉未稀
○たそがれダンシング
Mega Madness

ハートブレイカー 泣かないで
Last Songララバイ

◆インタビュー:EPO

横須賀Break dance
○Marvelous Night
○ロマンスは熱いうちに
○ヒーロー
麻倉未稀・ウィズ・サウンド・アンド・エスパー・オリジナル・ミキ・バンド:

浜田尚哉 ds、中村正人 b、御厨裕二 g、すずきとしあき g
まきののぶひろ
key、
ミッキーズ cho(女性二人)
井上堯之(g)


この日はアルバム「LOVE AGAIN」を中心に演奏されたようですが、そのアルバムはまだこの時点ではリリースされてなくて、4月21日にリリースされました。随分早い時点での生演奏だったんですね。

この日のバンドはずいぶん長い名前です。浜田さんと中村さんは前のスターチャイルドのメンバーだったけど、御厨裕二さんがここに入っていたんですね。僕はこの頃にはまだ御厨さんがスクェアのメンバーだったことをあまり認識していなかったように思います。このライブをCD-Rに焼いて演奏曲などのデータをメモしたときに、「あっ!スクェアの後はここで演奏していたこともあるのか。」と、「み(び)っくりや!」と、思ったわけです。(笑)

その他にも麻倉さんのお友達ということでEPOさんのコメントが流れたり、井上堯之さんが2曲も演奏に参加したりで、驚かされたことは多かったんですけどね。

井上さんが参加した曲の<ハートブレイカー 泣かないで>には間奏にソロがあったけど、このソロは御厨さんかな?

麻倉さんの写真はこのテープのカセット・インデックスに貼っていたものですが、いつの頃の写真かはよく分かりません。適当にあるものを使うこともあるので。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '85年4月号 | HOME | ミ・アモーレ/中森明菜>>
コメント
先日、「あんみ2」のライブに行ったのですが、みくりや氏の芸能人としてはあまりにオーラのなさに「みっくりや!!」でした。。。
【2010/08/28 23:53
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #8d2e98f833 ] EDIT
そうですか。芸能人としてね。
スクェアは安藤さんだけじゃないところもあるけど、あんみつは安藤さんがいるから、という気がしないでもないです。
【2010/08/29 15:47
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]