忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/飯島真理
2010/10/14 14:39
飯島真理
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<飯島真理>NHK-FM,1985年5月11日

病後のライブ?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○恋は気ままに
○ファースト・デイト
○二つの風船
○愛おぼえてますか
○Tight Rope
飯島真理 演奏=
たこ焼き大将:
たにありみつ key、和田春彦 key、深井康介 b、g
;よつだ ds
(代理)


番組内で言ってたかどうか覚えていないけど、この4月には急病のためコンサートをキャンセルしたとか。
飯島真理

この日の演奏はアルバム「midori」からのナンバーを中心にヒット曲を1曲交えての演奏となってますね。僕がこの番組を録音したカセットのインデックス・カードに貼っていた写真はこの頃のものだと思います。

飯島さんのバックのたこ焼き大将のメンバーで、「たにありみつ」さんは谷有光と書くような気がしますが、代理で出演したドラムの「よつだ」さんは四ツ田ヨシヒロさんのことでしょうか?ギターの人は聞き取れなかったか、紹介されていないかだったと思います。


PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<セッション5/コスモス | HOME | SESSION'85/板橋文夫>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]