忍者ブログ
# セッション5/コスモス
2010/10/15 11:29
SESSION 5
SESSION Ⅴ COSMOS & their L.A.Friends YCD-8501,1985年2月23日

貴重なCDになりそうだと思って。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

.It's Happening!    by 田中裕美子 & 土居慶子

.Memories  far away…    by 田中裕美子 & 土居慶子

.Tidings(from the bottom of my heart)     by Ota Keiko

.Again,     by Ota Keiko

.American Boulevard   by 田中裕美子

.Silence of Fire   by 土居慶子

.Stone Brain   by 海江田ろまん

.Orange Shore   by 海江田ろまん

.Moments in the Stream   by 田中裕美子

10.Last Holidaay    by Ota Keiko

11.Rice and Wheat    by 海江田ロマン

12.At Peace    by Ota Keiko

 

COSMOS(Keyboards)海江田ろまん、田中裕美子、土居慶子


Co-musicians

Chester ThompsonDrums

David FaragherBass

Ed MannPercussion

Strings, Erick Brings(Conductor)


「ヤマハからCDをリリースする」と、アドリブ誌の記事に小さく載っていました。コスモスのアルバムはレンタルして少し聞いていたので、今回もレンタルしたいところですが、まだCDのレンタルは開始されていなかったんじゃないかと思います。僕はCDだけの企画だと思い込んだんですけど、レコードは出ていたんでしょうか?

ともかく、ヤマハからの発売ということもあって、貴重なCDになるような気がして買うことにしたんです。

まずはいつも15%引きで買っていたレコード店に注文してみましたが、しばらく待った上で入荷しないことが分かりました。それで、ヤマハの店で注文して手に入れました。だから、発売から僕の手に入るまでに3ヶ月近くかかってしまいました。

そんなCDなんですけど、あまり聞き込んではいないんですよね。(苦笑)


PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '85年6月号 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/飯島真理>>
コメント
オークションでCD「CAN CAN CAN」が6900円でした。高い・・・
上のは500円。
再発はないかなぁ・・・
松居慶子の黒歴史だから・・・
【2010/10/15 12:24
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
たくさん出品されていますね、このCD。
【2010/10/15 21:50
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]