忍者ブログ
# サウンド・マーケット/アフリカ・セッション・3
2010/12/23 16:24
[サウンド・マーケット]民放FM,1985年8月14日
<1985年アフリカ飢餓救済コンサート~アフリカ・セッション・3>

3日目は4組。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○イッツ・オンリー・ア・ラブ・ソング
○ボーダー・ライン
エコーズ

○熱く生きろ
○誰の為でもない
白竜

○サッド・ソング
ルースターズ

○ベンチ
○国道沿いのワゴン
BORO

'
85年7月20日、東京、日本青年館にて


BOROさん以外、初めて聞くアーティストばかり。

ECHOESに関しては、今の僕には好みのサウンドというイメージが残っていたので、どんなのを聞いているか調べたら、聞いていないライブが多いんですよね。で、このコンサートの演奏を聞いたらロックン・ロール・バンドという感じ。もう少しプログレっぽい気がしていたんだけど、他のバンドと勘違いしていたのかな?

白竜さんに関しては僕にはよく分かりません。記録ではこれ以外聞いていないようです。

ルースターズもこれ以外聞いたことがありません。1曲くらい聞き流すように聞いたのでは分からないですよね。(苦笑)

BOROさんはちょこちょこと聞く機会はあったんですけど、これが最後でした。この後に1度FMで本田美奈子さんとのライブ(共演かどうかは分からないけど)があったのは聞き逃しています。

どのアーティストもバックのミュージシャンについては何も分かりませんでした。

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/アフリカ・セッション・4 | HOME | サウンド・マーケット/アフリカ・セッション・2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]