忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/シュガー
2011/01/16 21:29
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<シュガー>NHK-FM,1985年9月14日

ニューヨーク帰り。新しいサウンド。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ゴーイング・マン
○ニューヨーク5thアベニュー
○ダウト
○トゥエンティ・ナイン・トゥナイト
○ナイト・ポリス
シュガー

モーリ(毛利公子)b、ミキ(笠松美樹)key、クミ(長沢久美子)g


('85年)8月21日にニュー・アルバム「29:00A.M.」がリリースされています。僕はシュガーのアルバムをレンタルしていましたが、このアルバムはレンタル店に置かれていなかったのか、借りていないし聞いてもいません。「ニューヨーク帰りで新しいサウンド」と聞くとニューヨークでレコーディングしているように思ってしまいますが、トラックダウンとミックスを向こうでやったそうです。

この番組の1曲目を聞いた限りではジャジーな頃のハイファイセットとかEVEが歌っても良さそうなサウンドだと思いました。

残念ながらメンバー紹介がなかったようです。

 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<KAMAKURA/サザンオールスターズ | HOME | 音楽ってなんだ!/高中正義>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]