忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/高中正義
2011/01/15 14:10
[音楽ってなんだ!]民放FM,1985年9月14日
<落日間際のデジタル・ライブ、9月の風に乗せて/高中正義デジタル・ライブ>

先週に続いて同じ会場でのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○チェイス
○ブルー・ラグーン
○ジャンピン・テイク・オフ
CHINA
○黒船
メドレー
○渚・モデラート
○サマータイム・ブルース(D.J.)
演奏=高中正義 g、林仁 g、鳴瀬喜博 b、北村健太 ds
森村献 key、宮城純子 key
コーラスダンサーそれぞれ3人ずつ
 

'85.8.25. 神奈川県観音崎、ビーチサイドにて



高中さんのライブを聞くのは3年振り、アルバム「オーシャン・ブリーズ」以来かな。FMで放送されることもなかったしね。ここで演奏(放送)されている曲は馴染みのある曲ばかりですね。メドレーもそうなんだけど、タイトルが出てこない。(^_^;

今回も先週放送に続いて、曲紹介はいつもの司会の井上大輔さんではなくて別のアナウンサーでした。

この「落日間際の…」と題したライブ放送は9月の1ヶ月間放送と言ってたんですけど、僕は次週からの放送をチェックしていません。僕があまり興味を示さない洋楽のライブという気もするんですけど、さて、どういうライブ放送があったのでしょう。
PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 5 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/シュガー | HOME | SESSION'85/マルタ、国府弘子>>
コメント
今晩は、僕も高中さんのメドレー音源はいくつか持ってますがこれはないです。曲目はオーシャンブリーズみたいな? 粗削りな演奏好きです。
【2011/01/15 18:37
WEBLINK [ ] NAME [ blue #9b11994a77 ] EDIT
このメドレーに「サード パーティのコンテンツに一致。」と表示されました。
即削除されるわけではないと思いますが、「メドレー」というタイトルだけなのに、何が引っ掛かっているんだろう。
【2011/01/15 21:48
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
はじめまして。
私も当時FM放送を拝聴しました。
もう一度、聴きたい!
音源のアップしてください。
【2017/11/04 14:50
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #511212daa5 ] EDIT
申し訳ないですが、アップできません。
PCを買い換えたらMovie Makerがバージョンアップされていて、未だに使い方を把握していないんです。
メドレーだけは聴くことができますよ。
【2017/11/04 16:51
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f47a8ad ] EDIT
早速のご返信、ありがとうございます。
メドレー拝聴させていただきました。
感動です!
ソフトの使い方把握、頑張ってください。
いつの日かアップを楽しみに待っています。


音源(元)データを送っていただければ、要望通りに作成しなおしますが・・・・
【2017/11/05 13:35
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #511212daa5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]