忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/加藤登紀子
2011/02/01 22:40
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<加藤登紀子>NHK-FM,1985年10月5日

バックはいつも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○向こう岸へ by 告井延隆
○ないものねだり
○七色の罪
○難破船
○冬の蛍
○哀しみのダンス
加藤登紀子
演奏=センチメンタル・シティ・ロマンス、武川雅寛 vn



加藤さんのバックにセンチがいるから聞いているようなものですが、実はこの手の音楽のバイオリンはあまり好きでもないんです。武川さんはムーンライダースですけど、加藤さんのバックでいつも一緒という感じですね。

この放送から後、4年くらいの間に「ニュー・サウンズ・スペシャル」で2度と「ライブ・コンサート」で1回の放送がありましたが、僕はチェックしていません。
カセット・テープがかなりの本数溜まってきたので、チェックすることが少し少なくなっていったんですが、それで加藤さんの出演する番組を聞かなくなったのか、センチがバックをしなくなったので聞かなくなったのか、覚えていません。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ランディ・イリアーニ・ナイト | HOME | ライブ・コンサート/織田哲郎>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]