忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ランディ・イリアーニ・ナイト
2011/02/02 11:58
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1985年10月5日
<ブラバスクラブ'85/ランディ・イリアーニ・ナイト(1)>

渡辺香津美さんが参加していたので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○パンダ・マンニヨ
○ミンガス・ア・モンク・アス
○サンバ・デ・バンバ
演奏=ランディ・ブレッカー tp、イリアーニ・エライアス key,vo
   トム・バーニー b、デイヴィッド・ウェックル ds
   
マノロ・バドレーナ perc;渡辺香津美 g

'85.7.9.
東京、赤坂ラフォーレミュージアム


'85年はこの番組もあまりチェックしていなくて、録音したのは8月17日放送以来になりました。
この日は渡辺香津美さんがゲストで演奏に参加しているので聞いてみたけど、まだブラバスクラブ'85の放送が続いていたんですね。

この日の演奏者のランディ・ブレッカーはもちろん知っていましたが、他の人は知らなかったと思います。イリアーニ・エライアスはランディの奥さんだったんですね。

どの曲も演奏時間が長く、3曲しか放送されていません。最後に司会の小林克也さんによる曲紹介とメンバー紹介がありましたが、聞き取りによるもので確かめていないので間違っているかもしれません。

この日の放送では渡辺貞夫さんは演奏に加わっていないようですが、コメントが放送されています。


 

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュースステーション | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/加藤登紀子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]