忍者ブログ
# 特別番組/角松敏生ライブ
2011/02/05 22:40
[特別番組/体育の日特集]<角松敏生ライブ>NHK-FM,1985年10月10日

ミュージシャンぽくなったね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

AFTER 5 CRASH 6:55
SECRET LOVER
4:37
MERMAID PRINCESS
3:50
IF YOU
4:30
○TOKYO TOWER 5:45
○GIRL IN THE BOX 8:45
○LET ME SAY… 8:10
角松敏生


祭日に放送されていたライブ。
体育の日は角松敏生さんのライブでした。
オープニングでは案内役の平山雄一さんが番組宛に届いた9月放送分の感想などを手短に話しています。

3曲ずつメドレーのように演奏されていますが、途中の角松さんとのトークでは5月にリリースされたアルバム「GOLD DIGGER」や今度発売されるバラード・ナンバーをリ・ミックスしたアルバム「T'S BALLAD」などの話をしています。その話の中で「ミュージシャンぽくなったね」と平山さんが言っていたんです


それから、メンバー紹介もありました。






演奏=太田恒彦 g、林有三 key、友成好宏 key、秋山浩一 ds
   青木智仁 b、園山光博 sax、
タテノエリコ cho、山際祥子 cho

 


PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/オオサカ・フォー・アフリカ | HOME | サウンド・マーケット/大阪エキスプレス*ナニワ・エキスプレス>>
コメント
こんにちは、この時代の角松さんはよく聞きました。トーキョタワーってね。角松さんのシングル盤集めましたわ。全部は揃いませんでしたわ。
【2011/02/07 16:39
WEBLINK [ ] NAME [ Blue #9b11994a56 ] EDIT
角松さんのを集めることはなかったけど、アルバム、シングル、12インチでそれぞれ違うバージョンが多いそうですね。
【2011/02/07 17:40
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]