忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/44マグナム
2011/02/15 10:58
44マグナム
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<44マグナム>NHK-FM,1985年10月26日

思ったほど。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

LAST TRAIN
HOLY ANGEL
LOVE DESIRE
CHAMP
SHE'S SO CRAZY,MAKE ME CRAZY
44マグナム:
Jimmy(広瀬さとし)gJoe(宮脇知史)ds
       Ban(吉川裕規)bPaul(梅原達也)vo
44MAGNUM

名前を知っていたから聞いてみようと思って。
へヴィメタだとは知っていたけど、聞いてみたらボーカルが思ったほどにはへヴィではないですね。ただし、聞いている音量の問題かもしれないけどね。

メンバーの漢字はWikipediaを参考にしました。44マグナムのアルバムなどは全然聞いたことがないし、演奏曲についてはどういうアルバムの曲か全然分かりません。

へヴィメタも聞けば良いですよね。
僕の場合、インストが好きなので、Endingに演奏されたようなのが続くともっと良いけれど。(^_^ゞ
この曲ってアルバムに入っているのでしょうか?アルバムに入っているとしたらボーカル曲だったということも考えられますよね。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブ・ステージ/シャカタク来日ステージ | HOME | ライブ・コンサート/トム・キャット>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]