忍者ブログ
# コーヒー・タイム/上田正樹
2011/04/02 15:02
[コーヒー・タイム]民放FM,1985年12月18日
<放送10周年記念公開録音/コーヒー・タイム・スペシャル>

博多での上田正樹さんのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○バラードまでそばにいて
○スウィート・キューピッド
アイム・ソー・グラッド・アイム・スタンディング・ヒア・トゥデイ
○愛がすべて
上田正樹 vo
演奏=佐々木久美 key、ボーイ・サンチャゴ cho
   
まさとしょうじ g、国府輝幸 p

'85年11月25日、博多全日空ホテルにて


上田正樹さんが「昼間っていうのはあまり僕に相応しくない」と言ってるので、このライブは夜ではなく昼間に行われたようです。

僕は上田さんの歌をFMのライブ放送ではよく聞いているんですけど、アルバムになるとあまり聞いていません。なので、この日歌われた曲がどのアルバムに入っている曲なのか分かりません。

2曲目は4年ほど前にアメリカのロスアンゼルスで録音したもので、そのメンバーの何人かはクルセイダーズのメンバーだそうです。

その次の曲はクルセイダーズのメンバーであるジョー・サンプルの曲だということですが、僕は'82年にクルセイダーズのライブで聞いたことがあるみたいです。
なんとなく聞いたことがあるような曲だとは思ったんですけど、覚えていませんでした。



PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<コーヒー・タイム/上田正樹 | HOME | コーヒー・タイム/松原みき、マルタ>>
コメント
大変厚かましいお願いですが、こちらの音源をコピーさせて頂けませんでしょうか?
【2019/01/07 21:50
WEBLINK [ ] NAME [ 房谷圭祐 #99d24463b4 ] EDIT
このブログで、たまに、音源のコピーをお願いされることがありますが、著作権の問題もありますし、すべてお断りすることにしています。
それ以前にこの音源を探すのに時間がかかりそうです。
申し訳ないですが、他を当たってみてください。
【2019/01/09 15:47
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f477982 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]