忍者ブログ
# ライブ・コンサート/レベッカ
2011/04/06 23:10
レベッカ
[ライブ・コンサート]<レベッカを迎えて>民放FM,1985年12月28日

ギター、たかはしもりお?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ワイルド・アイズ
○ラブ・パッション
75th スター
○ロンドン・ボーイ

 


○フレンズ
○ヴァージニティ
○プライベート・ヒロイン
○ラブ・イズ・キャッシュ
レベッカ:
ノッコ vo土橋安騎夫 key、たかはしもりお g
     
小田原豊 ds、高橋敬之 b
レベッカ

この年の秋に野音のライブを聞いていますが、この「ライブ・コンサート」はFM東京ホールに観客を招いてのライブでした。僕としては観客がいないスタジオ・ライブも聞きたかったんですけどね。

司会の井上堯之さんがメンバー紹介で「ギター、たかはしもりお」と紹介していますが、野音のライブでは「こがもりお」さんでした。偶然にも同じ名前の人とメンバー・チェンジしているようにも思われたけど、ネットで調べてみたら「たかはしもりお」さんは出てこないですね。単純に井上さんの言い間違いだと思うけど、誰も訂正していなかったと思います。

写真は当時の雑誌に載っていたのを貼ったと思うけど、誰が誰やらまったく分かりません。ノッコさんだけは分かりますけどね。(苦笑)



 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<堀ちえみ,ひとつぶの青春/ちえみのクリスマス・コンサート | HOME | フライング・エレファンツ/山根麻衣>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]