忍者ブログ
# 堀ちえみ,ひとつぶの青春/ちえみのクリスマス・コンサート
2011/04/07 10:19
堀ちえみ
[堀ちえみ,ひとつぶの青春]民放FM,1985年12月29日
<冬休みスペシャル(2)ちえみのクリスマス・コンサート>

コンサートの続き。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○♪鏡に割れた月 手のひらすくうたび・・・
○ジミーズ・ゴールド
○♪
潮騒が届くだけ 古いホテルのパティオ・・・



 

○風のサザンカリフォルニア
○東京シュガータウン
○リボン
○♪
探さないで面影は 私を あの頃と違う
○♪退屈させてばかりいる人ね ・・あなたの辞書はもしも・・・
○♪小雨が降る街角 駈け出していったの・・・
○♪悲しみ吹き飛ばす・・・
堀ちえみ

'85年12月21日、大阪、近鉄劇場にて


先週放送分の続きです。話を聞いていると、コンサートの演奏順に放送されているのかどうか分からないところもありますけどね。
オリジナル曲ばかりなのか、タイトルを言ってくれないと全然分かりません。タイトルが分からない曲は自分が聞こえたなりで曲の頭の歌詞を書いてみました。

堀ちえみさんは番組内で12月21日のコンサートと言ってるんですが、当時のFM雑誌には22日も書かれていました。2日間のコンサートで、番組では21日のを放送したんでしょうね。



 

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブ・ステージ/中村照夫 | HOME | ライブ・コンサート/レベッカ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]