忍者ブログ
# ライブ・コンサート/矢野顕子
2011/05/22 22:13
矢野顕子
[ライブ・コンサート]<矢野顕子ソロ・ライブ>民放FM,1986年3月29日

ピアノ・ソロ・ライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ラーメン食べたい
○デイビッド
○グリーンフィールド
○1分間
○私のニャンコ
○夏の終わり
○ホーム・スウィート・ホーム
矢野顕子
vo,p

FM東京ホールより生中継



FM東京ホールに観客を招いてのピアノ・ソロ・コンサートでした。「客席が270で、こじんまりした感じ」と司会の大橋俊夫アナが言っています。FM東京ホールがどのくらいの広さか知りませんが、大橋さんの話から、ピアノを真ん中に四方八方に観客がいるというスタイルのようです。

今日も井上堯之さんがお休みで大橋俊夫アナが司会をしたわけですが、どうもNHK-FMを聞いているような雰囲気でした。

矢野顕子さんのライブはあまり聞く機会がなかったんですけど、ライブ番組として聞くのは'80年11月のNHK-FM以来です。矢野さんも人前で演奏するのは久し振りなんだそうですが、どれくらいの期間だったんでしょうね。

僕としてはピアノ・ソロだけというのがちょっと物足りないんですけど、良いコンサートでした。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アルフィー・エキスプレス/アルフィー | HOME | 恋の嵐/竹内まりや>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]