忍者ブログ
# SESSION'86/ナニワ・エキスプレス、本田竹廣
2011/05/27 10:28
[SESSION'86]<ナニワ・エキスプレス/本田竹広トリオ>NHK-FM,1986年4月12日

放送時間変更で。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

 ? 
○ワンス・アイ・ラブ
○ブルース・イン・ザ・コーナー
本田竹広トリオ:本田竹広(本田竹廣)p、米木康志 b、村上寛 ds

Jasmin
The Lady Of Toledo
Believin'
Meteor
Oriental Makin' Love
with 本田竹広 p
NANIWA EXPRESS
:清水興 b、東原力哉 ds
        
青柳誠 key,p、中村建治 key、岩見和彦 g


この日から放送時間が変更になりました。今まで午後7時20分開始だったのが5分繰り上げになって7時15分からの放送となったようです。

このために放送時間を間違えて最初の5分間を聞くことができなかったようです。(苦笑)
(たぶん)1曲目の演奏が終わった後から残していますが、その曲のタイトルは紹介されなかったので何が演奏されたのか分かりません。

本田竹廣さんは僕もよく聞いていたネイティブ・サンのメンバーだけど、この日はトリオでの演奏だったので、ナニワ・エキスプレスが後で良かったと思いました。もちろん、本田さんの演奏も聞きたかったけど、聞けなかったのがナニワだったらもっと残念に思っていただろうということです。

ナニワの最後の演奏に本田さんが加わりましたが、最後にアナウンスがかぶるし、フェイドアウトで終わっているのが残念です。

 

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/森繁久彌 | HOME | ライブ・コンサート/ジグザグ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]