忍者ブログ
# サウンド・マーケット/B.B.King
2011/08/08 22:03
[サウンド・マーケット]民放FM,1986年8月26日
<ブルース・ジャム!~第5回ニューポートジャズフェスティヴァル・イン斑尾・2>

以前にも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ

B.B.キング・ブルース
○スイート・リトル・エンジェル
○カレドニア




○レット・ザ・グッドタイムズ・ロール
B.B.キング・シャッフル
演奏=B.B.Kingリー・リトナー

'
86年7月30日~8月3日、斑尾にて ※8月2日収録分


'85年の斑尾は聞いていないようなので分からないけど、B.B.Kingは2年前の'84年にも出演していたようです。

僕が2年前に聞いたのはセッションですけど、おそらくメインでの出演も放送されていたでしょうね。B.B.Kingについては名前を知っているくらいで、そのプレイというか音楽が好きというわけではないけど、今回はリー・リトナーとの共演が放送されるのでチェックすることにしました。

演奏曲については知らない曲ばかりです。
B.B.KingのバックをM.C.で紹介しているんですけど、聞き取り難かったので書いていません。誰か聞きとって下さい。

 

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/ウェイン・ショーター、リー・リトナー | HOME | クラムチャウダー/井上陽水>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]