忍者ブログ
# SESSION'86/小宅珠美カルテット、チキンシャック
2011/10/30 14:19
[SESSION'86]NHK-FM,1986年12月6日
<小宅珠美カルテット、CHICKENSHACK>

物足りない。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○LOVE WILL FIND A WAY
○Mr.Bop
○A SILENT LOVE
チキンシャック:土岐英史 a.sax、山岸潤史 g、デレク・ジャクソン b
続木徹 key、三浦晃嗣 ds ;
タイロン橋本 cho、オーネル・ジョーンズ cho


○ダウン・ザッツ・ドリーム
エヴリホェア・カリプソ
モーメント・ノーティス (D.J.)fade out
小宅珠実カルテット:小宅珠実 fl、なりたたかし b、こうせいけんじ p
マイク・レズニコフ ds
;榎本秀一 sax,fl



チキンシャックのライブを聞くのはこれが初めてです。この年の5月にリリースされた
ファースト・アルバムを気に入ってよく聞いていたので、ライブ演奏を早く聞きたいと思っていました。せっかくのセッション出演なんですが、2組の出演というのは、演奏時間が短くなるし、物足りないですね。
オープニングにも少しだけ演奏していましたが、今回の演奏曲はたったの3曲。1曲目と3曲目は
セカンド・アルバムのナンバーで、2曲目がファースト・アルバムに入っている曲です。1曲目と2曲目にゲストでコーラスが入りました。

小宅珠美カルテットの演奏についてはどういう曲を演奏しているのかまったく分かりません。メンバーも僕の知らない人が二人いました。


PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/布施明 | HOME | ライブ・コンサート/近藤等則 IMA>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]