忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ニュー・エイジ・バレンタイン
2011/12/13 14:38
溝口肇村松健
[ライブ・コンサート]<ニューエイジ・バレンタイン>民放FM,1987年2月7日

溝口肇さん、村松健さん、山形由美さんの出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


 

○コテージの聖夜
村松健 p 

○光と風のワルツ
山形由美 fl;村松健 p、溝口肇 vc 

○キリンと月
溝口肇 vc;清水一登 p

○なつかしい南風と
村松健 p

○ピース
溝口肇 vc;清水一登 p

○セピアの黄昏
山形由美 fl;村松健 p、溝口肇 vc 

一人帰る道は
村松健 p


ニューエイジ・ミュージックというジャンルが一般的に浸透してきた時代だったでしょうか。この日は溝口肇さん、村松健さん、山形由美さんの3人が集まって、「ニューエイジバレンタイン」と称しての番組でした。

この番組は生放送なので、2月14日のバレンタイン・デー企画ということでしょうね。山形由美さんの曲を3人で演奏していますが、この3人での演奏はこのときだけのものか誰かのアルバムに入っているのかよく知りません。

そして、最後にこの日のライブの為に村松健さんが書き下ろした曲が演奏されましたが、これも後のアルバムに入ったのかどうか、知りません。村松健さんのアルバムはこの頃はずっと買っているんですけど、調べていないんです。


PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/A-JARI | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/麻倉未稀>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]