忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/麻倉未稀
2011/12/12 14:32
麻倉未稀
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<麻倉未稀>NHK-FM,1987年2月7日

久し振りのようで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ヒーロー
○雨に踊れば
○BY MYSELF-歩き始めて-
○LIVING TOGETHER
○WHEN YOU KISS ME
○49%の関係
○ラストソング・ララバイ
○シンプリー


麻倉未稀
やまだこうじ ds、すずきしげゆき perc、ごとうまさかず b
ながしまひろし g、とくやあつし key、まつもとたけし p
いがらしとしや cho、しまむらゆうこ cho、ほそだようこ cho



この番組に出演するのは'85年6月以来1年半振りですね。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/2968/

半年前に「
ライブ・コンサート」に出演していますが、年末に「BE MYSELF」というアルバムをリリースしているので、そのライブとは演奏曲目は違っているようです。
僕は'85年の10月のアルバムからは聞いていないんです。レンタル店に置かれなくなったように思います。
それから、今回はメンバーもまったく違っているようです。バック・ミュージシャンはほとんど知らないので、漢字が分かりません。名前に覚えがあっても漢字を知らない人もいるんですよね。

原因(理由?)は忘れたけど、<WHEN YOU KISS ME>が途中までしか録れていません。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/ニュー・エイジ・バレンタイン | HOME | SESSION'87/アコースティック・クラブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]