忍者ブログ
# パワー・ステーション/A-JARI
2011/12/14 18:15
A-JARI
[パワー・ステーション]<A-JARIセンセーション>民放FM,1987年2月15日

A級のジャリ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ウェイティング・ソー・ロング
○二人のFRIDAY NIGHT
○タイム・ゴーズ・バイ
シャドウ・オブ・ラブ
○長い夜
○間違いだらけのハウ・トゥ・ラブ
○卒業
○アイ・ラヴ・シティ・ライツ
A-JARI:藤尾領 g,vo、本多克典 vo、伊藤信雄 key,perc
       太田守 b、草野憲一 ds、小牟田聡 key




名前も知らなかったと思うけど、林哲司さんがゲスト出演するらしいので聞いてみることにしました。デビュー曲の<シャドウ・オブ・ラブ>が林さんの曲だったんですね。プロデュースもしていると言ってたかな?
ゲストで出演しているので、その曲で参加していましたが、楽器は何だったんだろう。キーボードかな?よく分かりませんでした。(^_^;

ファースト・アルバムはこの番組出演の後に発売されていると思うんですが、演奏した2曲目と3曲目はアルバムに入っていないと言ってました。シングル曲だったのかな?

A-JARIについてはFM誌に「A級のジャリ」を意味するように書いてましたが、番組内では「永久の少年でいてほしい」というようなことを言ってました。


PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 9 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '87年3月号 | HOME | ライブ・コンサート/ニュー・エイジ・バレンタイン>>
コメント
ライブテイクのSHADOW OF LOVEはカッコイイですね☆ これの卒業も聞いてみたいです
【2011/12/26 10:11
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #5498600024 ] EDIT
初めまして。
コメントありがとうございます。
アップするのは基本的に一つの記事に一曲までと決めているので、ご希望には添えないけれど、またここへ来て下さい。
その時は名前を決めて下さいね。
【2011/12/26 16:41
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29f115fb30 ] EDIT
いえいえ、頼んだわけじゃないです。

ではお邪魔しました
【2012/01/07 21:53
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #5498600027 ] EDIT
こんにちは。
コメントありがとうございます。

またいつか、よろしくお願いします。
【2012/01/08 14:18
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29f115fb30 ] EDIT
シャドーオブラブはあまり好きじゃない
【2015/07/27 22:21
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #4d97c0425c ] EDIT
コメントありがとうございます。
人それぞれ好みがありますからね。
【2015/07/28 12:00
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea58a75d ] EDIT
ごくろうさまです。
【2016/03/20 09:45
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #4d97c0425f ] EDIT
このバンドはCーCーBみたいなもんね
【2016/03/21 09:17
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #4d97c0425c ] EDIT
コメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。

C-C-Bですか。
A-JARIに関してどんなサウンドか覚えていないけれど、もしかしてそうなのかも。
【2016/03/23 09:18
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526ee9d182 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]