忍者ブログ
# ポエム・ランド/佐々木好
2012/02/11 11:40
[特別番組/ポエム・ランド]<私の心の季節/佐々木好>NHK-FM,1987年4月30日

佐々木好さんのお喋りと歌。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○今日はどんな日でしたか 3:32
○残雪草 5:30
○春 3:20
○春よ恋 4:01
○じょうだんだよ 4:16
○ねぶた 3:45
○動揺 4:53
○縄文 4:37
○11月の海 4:24
○空白の時間 4:31
○かっこ悪いね 4:41
佐々木好


'82年にFMでライブを聞いてからは彼女の歌を耳にすることはなかったと思います。ずいぶん久し振りなんですが、「まだ活動しているんだな」ということで、ライブ番組ではないけれど聞いてみることにしました。
「ポエム・ランド」というシリーズ?番組だったということもありますね。シリーズ物は揃えたい気もあるんです。

佐々木さんのアルバムは聞いたことがないので、放送された曲がどういうアルバムに入っているのか分かりません。放送曲に関しても、FM誌に載っていたものを書いているので、実際に放送された曲かどうか確かめていません。
そのFM誌によると、最初の3曲はレコードを後はテープを使用しているようです。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ポエム・ランド/谷山浩子 | HOME | ポエム・ランド/種ともこ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]