忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/白井貴子
2012/04/19 16:59
白井貴子
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<白井貴子>NHK-FM,1987年7月25日

2年振り?。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Good Wishes
○Na Na Na
○Moonlight Loneliness
○African Dreamer
○住所のないLove Letter
○Rock'n Roll Paradise
○Stand up Boy

白井貴子 vo

CRAZY BOYS:片山敦夫 key、本田清己 g、河村智康 ds
       
春山信吾 b、すずきすすむ sax,perc




司会の榎雄一郎さんによると、2年振りの出演だそうですが、僕が聞いたのは3年前でした。全回チェックしていたわけではないのでなんとも言えませんが、榎さんの勘違いということもあるかもしれません。

白井さんのバックは今回もクレイジー・ボーイズですが、すずきさんは初めてですね。漢字が分かりません。

放送の4日後に2枚組のアルバムがリリースされていますが、どのアルバムの曲を演奏しているのか調べていないので、その辺りのことはまったく分かりません。


さて、この番組では8月1日にスターダストレビュー、8日にブルーが放送されていますが、僕はどちらも聞いていません。後で、チェックしておけば良かったのにと思ってしまったんですけどね。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ジャズワークショップSP/ライブ・アンダー・ザ・スカイ'87・1 | HOME | 加山雄三ショー/中尾ミエ、伊東ゆかり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]