忍者ブログ
# 特別番組/小比類巻かほる ライブ
2012/05/20 17:43
小比類巻かほる
[特別番組/小比類巻かほるライブ]NHK-FM,1987年8月29日

初めて聞くライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ナイト・クラビング
○二人のジェネレーション
○さよならのかわりにコール・ミー・ネーム
○ハッヒー・バースデイ
○セブンティーンの頃
○昨日はフォーエバー
○ホールド・オン・ミー
○グラビテイション
○ラバー・トゥ・ラバー
○ナイト・ウォーカー
○ストレンジャーズ・シティ



○ノー・プロブレム
○両手いっぱいのジョニー
小比類巻かほる
たなかいっこう ds、いとうかおる key、ぬまいまさゆき key
 ?  g、さいとういわお b、倉富義隆 sax


'87年8月29日、群馬県、高崎市文化会館より生中継



これ(この番組放送時)までに小比類巻さんの歌を聞いたことがないというわけではないけど、この'87年3月に出演したFM番組「ライブ・コンサート」を聞き逃してしまったので、僕が初めて聞いた小比類巻さんのライブということになります。

バックのメンバーも知らない人ばかりでどういう漢字を書くのかまったく分かりません。ギタリストはメンバー紹介でも聞きとれませんでした。言ってるのかなぁ?

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/白井貴子ライブ | HOME | ライブ・コンサート/佐藤隆>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]