忍者ブログ
# ライブ・コンサート/佐藤隆
2012/05/19 17:06
佐藤隆
[ライブ・コンサート]<佐藤隆、公開生放送>民放FM,1987年8月29日

2年半振りに?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


 

○マイ・クラシック
○夏の嵐
○黒い瞳~アモーレ・ミオ~
○虹色浪漫
○再開~グランド・ジェットの日曜日~



○僕達の孤独-マチルド
○夏のにおい
佐藤隆
中井一郎 vn、渡辺等 b、石川雅春 ds
重久義明 key,p、三宅純 tp,key




佐藤さんの音楽をあまり聞く機会がなかったんですけど、'85年2月にこの番組で聞いて以来じゃないかと思います。長い間聞いていないからバックのメンバーも前回出演時とは違っているなぁと思ったら、7月にリリースされたアルバム「水の中の太陽」を三宅純さんに手伝ってもらったようで、他のメンバーも新しく集められたミュージシャンなのかもしれませんね。三宅さん以外はあまり馴染みのない人たちだったと思います。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<特別番組/小比類巻かほる ライブ | HOME | 特別番組/小椋佳コンサート>>
コメント
村石太で ウェーブ検索して こちらのプログ拝見中です。最新記事で 佐藤隆 と言うのを見まして、確か 桃色吐息を 歌っていた。今 ウェーブで調べました。そして 動画で この曲を 小学校高学年ぐらい 以来 久しぶりに 聞いています。懐かしいです。この歌は 高橋真梨子さんの歌で 有名だけれど。佐藤隆さん でしたね。青春が 蘇ります。佐藤隆さんの 他の曲は知らなかったです。子供心に 渋い歌と曲だなぁと感じていました。
【2012/06/01 21:50
WEBLINK [ ] NAME [ 謎の村石太&あなたの海になりたい #4fa9ea3195 ] EDIT
たくさんのコメントをありがとうございます。

僕の場合、キーボードを打つのがあまり早くないので、一つ一つレスを書くには時間がかかり過ぎますし、ブログの記事を先に進めたいので、ここだけのレスにさせていただきます。

> 村石太で ウェーブ検索して こちらのプログ拝見中です。

ということは、以前にコメントしてくれている村石太さんとは別人なんですね。
【2012/06/02 16:47
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]