忍者ブログ
# 特別番組/白井貴子ライブ
2012/05/21 12:05
白井貴子
[特別番組/白井貴子ライブ]NHK-FM,1987年8月29日

一度放送されていましたが。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Theme for Next Gate
○Non Age
○Raspberry Gun
○カラー・フィールド
○Chance
○アンティック・ムーン・オーバー・ザ・ヒル
○ジャパニーズ・ガール・アンド・ボーイズ
○今夜はIt's All Right
○NEXT GATE

白井貴子
クレイジー・ボーイズ:本田清己 g、南明郎 g、片山敦夫 key
          
春山信吾 b、河村智康 ds



3月に放送されていましたが、ダイジェスト放送と言っていたので、放送されていない曲も放送されるんじゃないかと思ってチェックしました。思った通り、放送曲が少し違ってました。
メンバー紹介は歌の中でやってましたが、ニックネームだしよく聞きとれずでした。ドラムだけ「カースケ」というのが分かったんですけどね。


白井貴子

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/イエロー・ジャケッツ | HOME | 特別番組/小比類巻かほる ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]