忍者ブログ
# 1988年
2012/09/21 09:27
確実に減ってるでしょうね。

にほんブログ村 音楽ブログへ

'87年も年末には紅白歌合戦を見ていると思うけど、ビデオには残していないので記事としてアップしませんでした。

そして、次の記事から'88年に聞いた音楽をほぼ聞いた順にアップしていきたいと思います。

'88年にはCDシングルを買い始めましたが、購入日を控えていたつもりなのに、その記録が見つかりません。なので、CDシングルに関しては発売日を考慮して記事にしていきたいと思います。

FMのライブ放送を聞くことがかなり減っています。カセット・テープがかなりの量に増えていたので、これ以上増やしても、という気持ちもあったし、名前をあまり知らないロック系バンドや男性アーティストはほとんど聞いていないんじゃないかな。

FMライブをチェックしたことがあるアーティストでも、ライブ放送時だけしか聞いていない場合はチェックするのを止めたりね。

これもその時の気分次第というところもあったから、すべて聞かなかったわけではないんだけど。
PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<新春特別番組/アライブ・イン・ヒロシマ(1) | HOME | 民放SP/ホット・サウンド・ロード>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]