忍者ブログ
# パワー・ステーション/徳永英明
2012/10/15 12:04
[パワー・ステーション]民放FM,1988年2月7日
<徳永英明イントロ・ライブ/生きている瞬間が感じられる音楽を・・・>

大阪厚生年金会館でのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○未完成
○エアポート20時13分
○レイニー・ブルー
○輝きながら
○セレブレーション
M.C.(♪俺の嫁さん ♪羊と魚)
○奇跡のようなめぐり逢い
○風のエオリア
○さよならの水彩画 (D.J.トーク)fade out
徳永英明

'88年1月28日、大阪厚生年金会館にて


待望の徳永英明さんのライブを「
ニュー・サウンズ・スペシャル」で聞いたばかりでしたが、早くもこの「パワー・ステーション」でコンサートの模様を聞くことができました。
実際にはこのライブの方が先に収録されていますね。

メンバー紹介がなかったんですけど、「ニュー・サウンズ・スペシャル」で演奏したノー・プレッシャーのメンバーでしょうか?

コンサートのM.C.で初めて作った曲などを口ずさんでいましたが、この曲は今までにレコーディングされているのでしょうか?もちろん、当時作ったままでの発表ではないと思いますが。



  
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<民放SP/フレッシュ・サウンド/ザ・スクェア | HOME | 加山雄三ショー/歌う英語教室>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]