忍者ブログ
# SESSION'89/中山英二トリオ、益田幹夫クヮルテット
2013/11/16 09:56
[SESSION'89]NHK-FM,1989年7月22日
<中山英二トリオ、益田幹夫クヮルテット>

益田さん目当てかな?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ



○Song For Children  by 中山



○エミリ  by 中山
○イミテーション・ブルー  by 中山
中山英二 b、かじたあつみ p、あるがつよし ds
ゲスト=峰厚介 t.sax(2 & 3曲目)



○ロマンティック・レイン  by 益田
○スピーク・ロウ  by クルト・ワイル
○マジョルカ  by 益田
益田幹夫 p河合洋 ds、河原秀夫 b、横山達治 perc

ブルーズ・フォー・セッション
益田幹夫クヮルテット中山英二、峰厚介
 
 
 
 
中山英二さんの名前は覚えてなくて、益田幹夫さんが出演しているのでチェックしました。中山さんの場合、トリオでの演奏だったので、ジャズかもしれないと思ったんじゃないかな。でも、演奏はわりとフュージョンっぽくもありました。
中山さんの演奏は「SESSION'85」のベース・クッキン、「SESSION'86」の鈴木勲ウィズ、で聞いているようですが、メインでは初めてのようです。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・コンサート/ハイ・ファイ・セット | HOME | アドリブ誌 '89年8月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]