忍者ブログ
# カセット・デッキ
2014/03/20 22:46
GX-Z9100EX
カセット・デッキ AKAI GX-Z9100EX 1989年秋?購入

少し高級なデッキが無くなると困るので。

にほんブログ村 音楽ブログへ

レコードからCDと、そして、DATレコーダーの登場で時代はアナログからデジタルに変わろうとしていたように思います。僕はカセット・デッキに関してはある程度高級な物を使いたいと思っていましたが、そういう時代の変化でそろそろ高級デッキも販売されなくなるんじゃないかと思って、もう一台カセット・デッキを買うことにしました。'84年に買ったAKAI GX-R99や'85年に買ったPIONEER CT-A9Dはもう数年もすれば故障もあるかもしれない、と思ってね。

それらのデッキがあるし、DATも持っているしでこのデッキを使うことはあまりなくて、いつ頃買ったかはっきりしないんです。

買ったのは10月頃という気がしないでもないです。


PR
CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ふたりのDestiny/エポ | HOME | '89カセットデッキとDATの本>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]