忍者ブログ
# FUNKY CARAVAN/SPACE CIRCUS
2007/01/09 14:21

ファンキー
FUNKY CARAVAN SPACE CIRCUS RVL-8028,1978年2月25日

いつ頃買ったか覚えていないので、
もしかしたら、2ndと一緒に買っているかもしれません。


SIDE:A
 1.Alibaba
 2.Network
 3.African Reggae
SIDE:B
 1.Funky Caravan
 2.The Way We Were
 3.Spring Wave

プログレッシブ・ロック・グループだと思って買っていると思います。
グループの場合、メンバーが誰か気にしないことが多かったので、
スペース・サーカスのメンバーの名前もよく覚えていません。
名前として認識しているのは岡野一さんくらいだったかな。

どの曲が良いとか、そういうのは覚えていないけど、
気に入ったアルバムでした。

レコードは売っていて、CD化されたら買おうと思っていたんですけど、
今は買う気がありません。500円以下なら考えようかな。(苦笑)

PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SECOND THOUGHTS/SECOND MOVE/PRISM | HOME | ロック&レコーディング>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]