忍者ブログ
# ホワイト・ヒート/鈴木茂
2007/01/30 18:00

ホワイトヒート
ホワイト・ヒート 鈴木茂 VIH-6038,1979年2月25日

鈴木茂さんが全曲インストのアルバムを
作ったので買いました。


SIDE A
 1.HOT BLOODED
 2.WILD FIRE
 3.CITY STREETS
 4.MOONSTRUCK
SIDE B
 1.ON THE COAST
 2.LOS ENAMORADOS
 3.STARLITE MELODY
 4.DA DOO LOVE FOR YOU

鈴木茂
後藤次利、小原礼
高橋幸宏、Robert P. Brill
坂本龍一、佐藤準、矢野顕子
浜口茂外也
大野ストリングス、ホーン

好きでよく聞いたアルバムだと思いますが、
1曲目の印象が強くてあまりよく覚えていなかったり。(^_^;
アルバム「ニューヨーク」の1曲の延長という気がしたけれど???

鈴木さんははっぴいえんど出身だから、ソロ・アルバムは買ってませんでした。
でも、インストとなると別で、これは聞いてみたいと思ってすぐ買いました。

その後もボーカルのソロ・アルバムは買いませんでしたが、
いつだったか忘れたけど、義弟に借りて聞きました。

PR
CATEGORY [ インストゥルメンタル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ '79春の号 | HOME | VIRGIN TERRITORY/斉藤ノブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]